ITソリューション営業(自社サービス)
自社提供サービスを食品小売業や専門店向けに提案し、導入後のアフターフォローを行う職種です。基幹業務のサポートや販売在庫管理システムなど、「使える」を考えたシステムを提供し、お客様のニーズに合ったソリューションを提案・サポートします。
-
仕事内容
小売企業に向けて顧客のニーズヒアリング~自社サービスの導入提案/契約/導入後のアフターフォロー/アップセル提案まで、課題解決に向けた幅広いご提案。
徐々に新規のお客様の割合を増やしていき、中大規模顧客に向けての営業にも取り組んでいただきます。 -
勤務地
西日本支店(大阪市)
出張あり -
必須スキル
- 営業経験(業界不問)
- 顧客の課題解決に向けた提案経験
-
歓迎スキル
- ITに関する基礎知識(ITパスポートなどの資格をお持ちの方)
待遇
給与 |
前職やスキルを考慮し決定 |
---|---|
諸手当 |
勤務地手当、通勤手当、時間外手当、テレワーク手当、家族手当、待機手当、出動手当 他 |
昇給 |
年1回(4月) |
賞与 |
年2回(6月・12月)※3.6か月分(2024年度実績) |
休日・休暇 |
年間120日以上(2025年は124日)
■その他休暇 年次有給休暇(入社時5日付与)、健康休暇、特別休暇、育児休暇制度、介護休暇、子の看護のための休暇 等 |
保険 |
各種社会保険完備 |
福利厚生 |
従業員持株会制度、確定拠出型年金制度、借上社宅制度(入社後、社命による転勤が必要になった場合適用)、財形貯蓄制度、育児短時間勤務制度、テレワーク勤務制度、時差出勤制度、時間単位年休制度、GLTD制度、ヘルスケア研修動画、インフルエンザ予防接種費用の補助 等 |
教育・研修制度 |
■資格制度 資格取得報奨金制度、職種別資格支援制度 ■教育・研修制度 中途採用者研修、資格等級別研修、メンタルヘルス研修、プロジェクトマネージャー研修 その他業務内容に沿った社外研修及び社内OJT教育を実施しています。 |
採用フロー |
|