サポートエンジニア(小売専門店向けパッケージサービス)
グローバル展開する小売専門店企業向けPOS/販売管理システム「RetailPro Prism」及び関連システムの導入/運用/保守を一気通貫で担当いただきます。
-
仕事内容
日本企業顧客が海外展開する際のシステム稼動実現、初期導入サービスや稼動後のシステム運用が円滑に行われるように現地のビジネスパートナーとともにサポートを行います。
-
勤務地
東日本支社(東京都港区)
-
必須スキル
- 顧客折衝経験をお持ちの方(営業/接客販売/ヘルプデスク等)
- 英語に抵抗がない方(ご入社後のキャッチアップでも問題ございません/メールや会議等で使用します)
-
歓迎スキル
- テクニカルサポートなど何らかのIT経験
- 業務での英語利用経験
待遇
給与 |
前職やスキルを考慮し決定 |
---|---|
諸手当 |
勤務地手当、通勤手当、時間外手当、テレワーク手当、家族手当、待機手当、出動手当 他 |
昇給 |
年1回(4月) |
賞与 |
年2回(6月・12月)※3.6か月分(2024年度実績) |
休日・休暇 |
年間120日以上(2025年は124日)
■その他休暇 年次有給休暇(入社時5日付与)、健康休暇、特別休暇、育児休暇制度、介護休暇、子の看護のための休暇 等 |
保険 |
各種社会保険完備 |
福利厚生 |
従業員持株会制度、確定拠出型年金制度、借上社宅制度(入社後、社命による転勤が必要になった場合適用)、財形貯蓄制度、育児短時間勤務制度、テレワーク勤務制度、時差出勤制度、時間単位年休制度、GLTD制度、ヘルスケア研修動画、インフルエンザ予防接種費用の補助 等 |
教育・研修制度 |
■資格制度 資格取得報奨金制度、職種別資格支援制度 ■教育・研修制度 中途採用者研修、資格等級別研修、メンタルヘルス研修、プロジェクトマネージャー研修 その他業務内容に沿った社外研修及び社内OJT教育を実施しています。 |
採用フロー |
|