サポートエンジニア(小売業向け自社サービス・ヘルプデスク)
食品小売業の業務効率化を支え、全国トップシェアを誇るクラウド型販売基幹システム「@rms(アームズ)」および周辺システムをご利用中のお客様からのお問い合わせ対応(操作方法/エラー報告等)や障害受付の一次対応、エスカレーションをお任せします。
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仕事内容
- お客様からのシステムの操作方法の問い合わせ
- 障害受付の1次対応
- 管轄部署へのエスカレーション(1人あたり1日15~20件程度)
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勤務地
本社(和歌山市)、西日本支店(大阪市)、東日本支社(東京都港区)
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必須スキル
- 販売、接客業などでのスタッフ経験やお客様の要望に目線を合わせてヒアリングできる方
- Word、Excel、PowerPointを使用した一般的な資料の作成ができる方
- IT知見や小売業界の業務知見を学び、スキルアップしたい方
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歓迎スキル
- システム運用やヘルプデスク(電話対応)のご経験
待遇
給与 |
想定年収390万円~560万円 |
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諸手当 |
勤務地手当、通勤手当、時間外手当、テレワーク手当、家族手当、待機手当、出動手当 他 |
昇給 |
年1回(4月) |
賞与 |
年2回(6月・12月)※3.6か月分(2024年度実績) |
就業時間 |
交代制(シフト制)
いずれも休憩1時間。 |
休日・休暇 |
完全週休二日制 ■その他休暇 年次有給休暇(入社時5日付与)、健康休暇、特別休暇、育児休暇制度、介護休暇、子の看護のための休暇 等 |
保険 |
各種社会保険完備 |
福利厚生 |
従業員持株会制度、確定拠出型年金制度、借上社宅制度(入社後、社命による転勤が必要になった場合適用)、財形貯蓄制度、育児短時間勤務制度、テレワーク勤務制度、時差出勤制度、時間単位年休制度、GLTD制度、ヘルスケア研修動画、インフルエンザ予防接種費用の補助 等 |
教育・研修制度 |
■資格制度 資格取得報奨金制度、職種別資格支援制度 ■教育・研修制度 中途採用者研修、資格等級別研修、メンタルヘルス研修、プロジェクトマネージャー研修 その他業務内容に沿った社外研修及び社内OJT教育を実施しています。 |
採用フロー |
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