サポートエンジニア(小売業向け自社サービス・サービス保守運用)
食品小売業の業務効率化を支え、全国トップシェアを誇るクラウド型販売基幹システム「@rms(アームズ)」および周辺システムの運用保守(障害対応/セキュリティ保守/ドキュメント管理等)をお任せします。
-
仕事内容
- サーバー管理
- 障害対応(障害検知と初動対応/原因調査と復旧/恒久対応と報告)
- 管理/性能管理(アプリケーション監視/外形監視/パフォーマンスチューニング)
- セキュリティ保守(脆弱性対応/アクセス制御/ログ監視)
- ドキュメント管理(運用手順書の作成/ナレッジ共有)
-
勤務地
本社(和歌山市)、西日本支店(大阪市)、東日本支社(東京都港区)
-
必須スキル
Linux もしくは Windows サーバの運用保守・監視経験
-
歓迎スキル
Linux もしくは Windows サーバの構築経験
待遇
給与 |
想定年収455万円~635万円 |
---|---|
諸手当 |
勤務地手当、通勤手当、時間外手当、テレワーク手当、家族手当、待機手当、出動手当 他 |
昇給 |
年1回(4月) |
賞与 |
年2回(6月・12月)※3.6か月分(2024年度実績) |
休日・休暇 |
年間120日以上(2025年は124日)
■その他休暇 年次有給休暇(入社時5日付与)、健康休暇、特別休暇、育児休暇制度、介護休暇、子の看護のための休暇 等 |
保険 |
各種社会保険完備 |
福利厚生 |
従業員持株会制度、確定拠出型年金制度、借上社宅制度(入社後、社命による転勤が必要になった場合適用)、財形貯蓄制度、育児短時間勤務制度、テレワーク勤務制度、時差出勤制度、時間単位年休制度、GLTD制度、ヘルスケア研修動画、インフルエンザ予防接種費用の補助 等 |
教育・研修制度 |
■資格制度 資格取得報奨金制度、職種別資格支援制度 ■教育・研修制度 中途採用者研修、資格等級別研修、メンタルヘルス研修、プロジェクトマネージャー研修 その他業務内容に沿った社外研修及び社内OJT教育を実施しています。 |
採用フロー |
|