募集要項

requirements

募集中

キャリア採用 正社員

【東日本】ITソリューション営業(小売業向け自社サービス)

食品小売業向けに、クラウド型本部基幹システムやEDIサービスなどの自社クラウドサービスの営業をお任せします。
発注・仕入買掛管理、在庫管理、売上管理など、食品スーパーの現場に必要な業務を幅広くサポートするソリューションです。
お客様のニーズを的確に捉え、最適なシステム提案・サポートを通じて顧客拡大に貢献いただきます。
今回は、中大規模企業への営業強化を見据えた増員募集です。

  • 仕事内容

    • 新規顧客獲得に向け、テレアポや反響営業
    • 小売企業に向けて顧客のニーズヒアリング~自社サービスの導入提案/契約/導入後のアフターフォロー/アップセル提案まで、課題解決に向けた幅広く提案

    ※導入・サポート部署は別にあります。

    ※担当顧客は20~30件程度

     

  • 勤務地

    東日本支社(東京都港区)

    出張あり
  • 必須経験

    • 法⼈営業経験(業界不問) ※第二新卒は未経験OK
  • 歓迎経験

    • 流通業界経験(エンドユーザー企業、システム会社どちらでも歓迎)

待遇

給与

想定年収455万円~655万円
月給制 月給268,000~380,000円
(内訳)基本給240,000円~347,000円、勤務地手当28,000円~33,000円

上記想定年収には、20H/月の時間外手当を含む
諸手当

勤務地手当、通勤手当、時間外手当、テレワーク手当、出張手当、家族手当 他

昇給

年1回(4月)

賞与

年2回(6月・12月)※3.6か月分(2024年度実績)

休日・休暇

年間120日以上(2025年は124日)

内訳:完全週休2日制(土曜・日曜・祝日・年末年始)


■その他休暇
年次有給休暇(入社時5日付与)、健康休暇、特別休暇、育児休暇制度、介護休暇、子の看護のための休暇 等

保険

各種社会保険完備

福利厚生

従業員持株会制度(奨励金10%)、確定拠出年金制度、借上社宅制度(入社後、社命による転勤が必要になった場合適用)、財形貯蓄制度、育児短時間勤務制度、テレワーク勤務制度、時差出勤制度、時間単位年休制度、GLTD制度、ヘルスケア研修動画、インフルエンザ予防接種費用の補助 等

教育・研修制度

■資格制度
資格取得支援制度

■教育・研修制度
中途採用者研修、資格等級別研修、メンタルヘルス研修、プロジェクトマネージャー研修

その他業務内容に沿った社外研修及び社内OJT教育を実施しています。
採用フロー
  • エントリー
  • 適性検査
  • 1次面接
  • 2次面接
  • 内定