【東日本】ITソリューション営業(メーカー・卸向け自社サービス)
メーカー・卸企業向けに自社クラウドサービス「クラウドEDI-Platform」の新規/既存営業をお任せします。加工食品卸の売上上位10社中8社が導入。業界トップシェアのサービスを通じ、日本の食卓を支えるインフラに貢献できます。
業界初の商談DXサービス「N-Sikle(日食協 商品情報連携標準化システム)」にも参画可能で、アナログな商習慣をデジタルへ変革する最前線を経験できます。
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仕事内容
- 新規顧客獲得に向けた営業(HPからのお問い合わせや、既存顧客からのご紹介に対する反響営業が中心です(新規7:既存3))
- 顧客のニーズヒアリング~自社サービスの導入提案/契約/導入後のアフターフォロー/アップセル提案まで、課題解決に向け幅広く提案
※システム導入、ヘルプデスクは他部署が担当
一人当たりの担当者数:20社~30社程度
営業サイクル:受注までの期間は1カ月〜3年。顧客と深く長い信頼関係を築く「本質的な課題解決力」が磨くことができます。
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勤務地
東日本支社(東京都港区)
出張あり テレワーク可 -
必須条件
※下記いずれか満たす方※
- 法人営業の1年以上の経験
- 食品流通業界での経験(情報システム、物流、販売部門など)
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歓迎条件
- 食品流通業での経験
- IT業界での経験
待遇
| 給与 |
想定年収430万円~620万円 |
|---|---|
| 諸手当 |
勤務地手当、通勤手当、時間外手当、テレワーク手当、出張手当、家族手当 他 |
| 昇給 |
年1回(4月) |
| 賞与 |
年2回(6月・12月)※3.7か月分(2025年度実績) |
| 休日・休暇 |
年間120日以上(2026年は125日)
■その他休暇 年次有給休暇(入社時5日付与)、健康休暇、特別休暇、育児休暇制度、介護休暇、子の看護のための休暇 等 |
| 保険 |
各種社会保険完備 |
| 福利厚生 |
従業員持株会制度(奨励金10%)、確定拠出年金制度、借上社宅制度(入社後、社命による転勤が必要になった場合適用)、財形貯蓄制度、育児短時間勤務制度、テレワーク勤務制度、時差出勤制度、時間単位年休制度、GLTD制度、ヘルスケア研修動画、インフルエンザ予防接種費用の補助 等 |
| 教育・研修制度 |
■資格制度 資格取得支援制度 ■教育・研修制度 中途採用者研修、資格等級別研修、メンタルヘルス研修、プロジェクトマネージャー研修 その他業務内容に沿った社外研修及び社内OJT教育を実施しています。 |
| 採用フロー |
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