ハードウェア保守サービスHardware maintenance service

サイバーリンクスは、富士通の保守パートナーとして、 和歌山地区における富士通製品及びファミリーハード製品の保守サービスを行っています。
予防保守によりトラブル発生を未然に防止するとともに、 万一のトラブル発生時には迅速に対応し、お客様システムの安定稼動に努めてまいります。
現在、和歌山県下4拠点(和歌山、御坊、田辺、新宮)において、サービスをご提供しております。

予防保守

お客様の機器を定期的に点検し、トラブル前の予防保守を行なうことにより、機器の安定稼動を維持します。

トラブル解決

OSC(One-stop Solution Center)と連携し、お客様のトラブル解決、システム復旧にあたります。
お客様のシステム構成を把握したサービスエンジニアがスピード解決いたします。

 

customer

 

特長

システムの安定稼動に必要不可欠な定期点検を実施しています。

リモート通報サービスをご提供し、トラブルの未然防止を図っています。

ハードウェア・ソフトウェアを一括で受付け、ワンストップソリューションを実現しています。

セキュリティへの取り組みとして、「サービスエンジニア心得22箇条」を策定し、 サービスエンジニアのセキュリティマインドの維持・向上に努めています。

 

詳細はこちら

富士通Support Deskサービスのサイトへ(http://segroup.fujitsu.com/fs/sd-concept/)

 

お問い合わせ

株式会社サイバーリンクス
カスタマサービス事業室    TEL:073-448-3640 Webでのお問い合わせ